【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】美味しいお肉を食べに行って来ました

みなさん、こんにちはこんばんは!東京出張中のイノマールです。釣りに行きたくてウズウズしてますww みなさん釣れてますか〜?僕はしばらく釣りに行けないので、今回はめずらしく食べログでも書いてみようかと。興味のない方はスルーしてくださいね(^_-) 東…

【児島湾】大潮最終日〜

はい。大潮最終日、翌日早朝から出張に行くというのに、我慢出来ずに出撃しちゃいました。嫁さんは完全に呆れてましたねw だって、明日から10日以上掛けて、2県1都の旅ですよ?当分、釣りできないから釣り溜めしとかんとww ってわけで、近場の湾奥へエン…

【児島湾】またまた消化不良

はい。大潮3日目、またまた消化不良に終わっちゃいました。前日のリベンジで、昨年から目をつけていたバチ抜け初ポイントに再度エントリーしましたが、この日もなかなかヒットまで持ち込めず、終始迷走(・_・; バチはあんまり抜けてないのにボイルが出てるん…

【児島湾】食わないボイルで、またもや消化不良

はい。大潮2日目、いかがだったでしょうか?僕はいつもと違うポイントにエントリーしてきましたが、タイトル通りにまたもや消化不良に終わりました(T . T) 今回エントリーしたのは、昨年の初夏頃にマイクロパターンでお世話になったポイント。バチが抜けそ…

【児島湾】期待の大潮初日

はい。待ちに待った大潮初日、大きな期待を胸に、出張から帰って来て家に帰らずそのまま児島湾へ直行しましたw 日曜日から10日間ほど再度、出張に出るため、ここから3日間が勝負!嫁になんと言われようが釣りに行く!確実にシーバスが釣れるだろうと思わ…

【バチパターン】僕的おすすめバチルアー5選

はい。今回はルアーのお話です。前回の大潮4日目と中潮初日に出撃しましたが、バチが抜けておらず、まさかのノーフィッシュという無惨な結果に(・_・; 特にブログネタも無く、更新してなかったんですが、バチパターンの記事がエライ人気で、アクセス数がスゴい…

【児島湾】せーご祭り〜

はい。大潮3日目、寝不足気味でそろそろ仕事に影響が出始めてます・・・が、釣りに行ってしまう。冷静に考えるとバカですよね〜Σ(-᷅_-᷄๑) 翌日の仕事がしんどくなるのがわかっていながら、いつものポイントにエントリー。到着した時には誰もいなかったのに…

【児島湾】雨ニモマケズ

はい。大潮2日目、雨だけど行っちゃいました。パラパラとした雨だったので釣り辛いこともなく、レインウェアに長靴を装備して、いざ出陣!今回もパパ友のKさんとご一緒(^^) ワイワイガヤガヤと楽しく釣りをしてきました。Kさん、お疲れ様でした! 雨の影…

【児島湾】本格バチパターンに突入!

はい。今回の大潮から本格的にバチパターンに突入しましたね。児島湾にもアングラーがたくさん出撃中。みなさん、まだかまだかと心待ちにしていた事でしょう。僕もその内のひとりです(´∀`) 前回の大潮時はバチを見つけられず思いのほか苦戦しましたが、今週…