【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【児島湾】晩秋の夕マズメ

はい。夕方から少し時間が空いたので、夕マズメ1本勝負でホームに行ってきました。しかし夕方になると寒いですね〜(*_*) 日中はまだ暖かいですが、日が陰りだすとグッと気温が下がりますね。 さて、ここ最近ではかなり釣果にムラがあるポイントですが、タイ…

【下津井沖】離島エギング!

はい。今回もエギングネタです。少し時間が空いてしまいましたが、先週の木曜日のお話。会社の上司と3人で下津井沖の牛島に、エギングに行って来ました。毎年、同じメンバーで釣行していますので、恒例行事となっていますw たい公望さんを利用して、最終便…

【与島】台風の影響?

はい。今回は秋アオリのお話。日曜日の休日、朝マズメ1本勝負で与島に行ってきました。 サクサクっと釣れるかな〜と簡単に考えていましたが、なかなかの苦戦を強いられましたσ(^_^;) 岡山は台風の影響はそれほどでもありませんでしたが、香川はかなり雨と風…

【児島湾】秋の荒喰いパターンに突入か!?

はい。ここ数日でイッキに気温が下がり、過ごしやすくなりましたね。朝晩は少し寒いくらいですw さて、めずらしく金曜日のお休み。ホントは会社の先輩方と下津井沖の島へエギングに行く予定でしたが、まさかの台風接近で延期に・・・。非常に楽しみにしてた…

【児島湾】夕マズメの短時間釣行

はい。今回もシーバスのお話です。といっても大したことない内容ですが・・・。一応、記録用にという事で日記程度に。 休日の日曜日。いつも通りデイゲームをやりに、前回と同じく児島湾のホームへ出撃。釣り仲間の皆さんと合流して釣りスタート。 前回はボ…