【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【旭川】ライトタックルでシーバス&チヌ

はい。長い繁忙期もようやく終わり、やっと釣りに行く時間が取れるようになりました。が、抜けない疲労とあまりの暑さにダウンしてます(_ _).。o○ 早起きして朝マヅメからのデイゲームに行きたいところなんですが、全然起きられない・・・。というわけで、日…

【インプレ】ライキリ70を使ってみた感想

はい。今回は珍しくルアーのお話です。春に発売されたライキリ70のインプレです。もう夏なので、今更?って感じですがww まだ使ったことのない方は参考程度にしていただけたらと思います。 スペックはこんな感じ。 全長:70mm ウエイト:15g レンジ…

【児島湾】夕マズメの短時間釣行

はい。夕方から少し時間が空いたので、日没前後のオイシイ時間帯を狙って行って来ました。 今回も大好きな小場所にエントリー。リップラップ、壁、沈み根、係留船と様々なストラクチャーが絡む複合ポイントです。 18時頃からのスタートで、日没まであと1…

【旭川河口】バラシの神様、降臨!

はい。仕事が繁忙期に突入し、なかなか釣りに行く時間が取れなかったので久しぶりの更新となります。 それはさておき、梅雨明けしてからというもの、毎日うだるような暑さですね。さすがにデイゲームが辛くなってきました(ー ー;) 熱中症にならないよう気をつ…