【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

【番外編】美味しいお肉を食べに行って来ました

    みなさん、こんにちはこんばんは!東京出張中のイノマールです。釣りに行きたくてウズウズしてますww    みなさん釣れてますか〜?僕はしばらく釣りに行けないので、今回はめずらしく食べログでも書いてみようかと。興味のない方はスルーしてくださいね(^_-)

f:id:akitakafishng:20190328001747j:image

    東京は今が満開。夜桜がきれいです(^^)    岡山では今日か明日あたりに開花宣言ですかね?

 

    さて、本日の宿泊先は五反田。ちょくちょく来ている東京ですが、いつもフツーの居酒屋に行ってるので、今回はテレビで紹介された店に行ってみることに。

f:id:akitakafishng:20190327233519j:image

    少し前に『火曜サプライズ』で紹介されてるのを観て、食べてみたいなーと思ってたお店『五反田バル』です。

 

    Tボーンステーキと肉盛り焦がしチーズフォンデュがTVに出てて、美味そうだなーと(´ω`)

 

    上司と一緒にいざ入水!じゃなくて入店w    まずはビールで乾杯!お疲れ様でした〜(゚∀゚)

f:id:akitakafishng:20190327234500j:image

    TVに出てたメニューを頼もうかと思ってましたが、Tボーンステーキと肉盛りチーズフォンデュが同時に味わえるメニューを発見!その名も『ダイナミック1kgお肉盛りプレート』!!

f:id:akitakafishng:20190327234932j:image

    肉肉肉の肉盛りプレートw    なかなかのボリューム!Tボーンステーキ、赤身ステーキ、ハラミステーキ、牛タン、厚切りベーコン、フライドポテトに熱々チーズフォンデュ付き(´∀`)

f:id:akitakafishng:20190328000404j:image

    レア気味に焼き上げてあり、しかも厚切り。食べ応えのある肉にたっぷりチーズを絡ませて、いただきます!

 

    まいう〜w    肉厚なのに柔らかく、食べ応え抜群!濃厚チーズも最&高♪    ヤバイっすね〜。久々に美味い肉を食いましたw

f:id:akitakafishng:20190328000822j:image

    肉だけでは少し寂しいので、エビのアヒージョとポテトサラダを追加注文。

f:id:akitakafishng:20190328000946j:image

    ポテトサラダにもでっかい厚切りベーコンがw    ちょっぴりスパイシーな味付けで、お酒が進む進む\(//∇//)\

 

    仕事のグチやプライベートな話など、ワイワイしながらガッツリと美味しいお肉を堪能しましたε-(´∀`)    上司のおごりで☆    ご馳走さまでした!

 

    帰りにコンビニでデザートを確保。脂っこいものをたらふく食べたので、口の中をさっぱりさせたいですからね。

f:id:akitakafishng:20190328002442j:image

    ホームランバーおいしいですよねーw    本当は、どノーマルのホームランバーの方が好きですが、コレはコレで美味でした。

 

    さてさて、明日岡山に帰りますが、明後日の早朝には広島へ出張・・・。早く釣りに行きたいなぁ。釣れなくてもいいから竿振りたい(´-ω-`)

 

    今度はお好み焼きの食べログでも書こうかなww    ではでは。