【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【岡山湾奥】湾奥はシーバスの気配が薄い・・・

岡山湾奥の調査に行ってきました。 いつもの短時間釣行スタイルでテンポ良く探っていきます。

【岡山旭川】旭川をランガン調査してきました。

県庁堰閉鎖後、旭川がどんな状況なのか調査に行ってきました。

【岡山旭川】徹夜明け、癒しのシーバス釣行

こんにちわ。イノマールです。梅雨の晴れ間は、暑いですね~(汗)今年は空梅雨・冷夏とのウワサですが、どうなんでしょう? さてさて、四半期に一度ある徹夜作業明けに、癒しを求めて県庁堰下流の小さな堰へ行ってきました。 6/23(土)仕事を終え、早…

【マイクロベイトパターン攻略!?】岡山児島湾でナイトゲーム

マイクロベイトパターンを攻略!シーバスを連れてきてくれると信じて投げ倒せるルアー。僕の中で、マイクロベイトパターンに欠かせない1軍ルアーです。

【岡山うなぎ】シーバスを釣りに行ったはずが・・・

シーバス釣りに行ったのに、まさかの高級魚が・・・!

【朝マヅメ】旭川でデイゲーム

県庁の堰が閉まったので、県庁付近へ早朝シーバスデイゲームに行ってきました。

【岡山児島湾】マイクロベイトパターンに苦戦!

仕事帰りの短時間釣行でマイクロベイトパターンでシーバスを攻略!?

【岡山児島湾】初夏のシーバスデイゲーム

児島湾で、シーバスデイゲームに行ってきました。

【長潮シーバス】旭川河口へ仕事帰りに行ってきました。

長潮でも関係ない!魚が居るところをしっかり狙えばシーバスは釣れます。