【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンプラ】外出自粛なのでおうちで遊ぶ

はい。今回はガンプラネタです。興味がない方は飛ばしちゃってください。 外出自粛で家にいる時間が長くなってますが、皆さまどうお過ごしですか?釣りが大好きなアウトドア派な方々は、外に出れないストレスが溜まって来ているのではないでしょうか(^^;) 僕…

【旭川河口】春のデイゲーム

はい。新型コロナ騒ぎの影響で仕事が忙しく、バタバタしております。関連業者が臨時休業で商品が集まらないとか、実店舗での衛生面の対応変更などなど、余計な仕事がどんどん増える(ー ー;) そして、7都府県以外でも感染が拡大しているため、緊急事態宣言の対…

【岡山湾奥】4月の大潮3日目

はい。大潮3日目、いかがだったでしょうか?場所によっては、いい思いができた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、僕のホームである湾奥では、惨敗といった感じです(ー ー;) 粘りに粘って、2本ひねり出すのがやっとでした(;´д`) シーバスのサイズが…

【岡山湾奥】4月の大潮2日目

はい。大潮2日目、いかがだったでしょうか?初日に比べて、バチの姿は見られましたが、それでも数えれるくらい。もしかしてバチも外出自粛・・・?ww そんな大潮2日目。いつもの湾奥ポイントにエントリーしましたが、2バラシ1ボラという、なんとも悲しい…

【岡山湾奥】4月の大潮1日目

はい。大潮1日目、いかがだったでしょうか?相変わらず、僕のホームではバチの姿を見ることはできませんでした(ノД`) マイクロはいっぱいいるんですけどね。 満潮の2時間前くらいからマイバチ抜けポイントを巡回。1ヶ所目は旭川最河口エリアの小場所。1時…