【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【児島湾】困った時のジャーキング

はい。最近はアオリをメインに釣行していたので、久しぶりのシーバスネタです。この日も早朝からアオリを狙いに児島方面に行ってきましたが、酷い雨に加えて稲光が発生していたので早々に切り上げ、ホームエリアでのシーバス狙いに変更しました。 岡山市内に…

【NEWロッド】20カラマレッティ

はい。タイトル通り、エギングロッドを新調しました。今まで使ってきたエギングロッドがヘタってきまして・・・。さすがに6〜7年も使えばガタがくるのは当然だと思いますσ(^_^;) さて、今回購入したエギングロッドはコチラ! 【オリムピック 20カラマレ…

【与島】2020秋アオリ調査

はい。日中はまだまだ暑いですが朝晩が涼しくなり、秋めいてきましたね(^^) すっかりサボり気味のブログですが、久々の更新となります。ボチボチと釣りには行っていますが、大したことない釣果だったり、ボウズだったりとブログにするほどの内容でもなかった…