【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【岡山湾奥】初夏のナイトチニング

はい。夜に少し時間が空いたので、ナイトチニングに行って来ました。デイでチヌがたくさんいるのは確認していたので、まぁ釣れるだろうと軽い気持ちで湾奥にエントリー。 水深が浅く砂底のシャローで、上げ5分頃から釣り開始。流れはトロトロですが、全く流…

【ガンプラ】外出自粛中にもう1体作成

はい、今回はガンプラネタです。興味の無い方は飛ばしちゃってください。 外出自粛中にもう1体作成しました。今回作成したキットはコチラ! 【HGUC RX-78-2ガンダム(リバイブ版)】 初心に戻ってファーストガンダムをチョイスしました(^^) 価格も…

【緊急事態宣言解除】お久しぶりの更新

はい。ご無沙汰しております。緊急事態宣言発令に伴い、釣行ネタを自粛しておりましたが解除されましたので、ボチボチと再開して行こうかと思います(^^) 約1ヵ月ほど、更新をサボってましたのでサボり癖が抜けず、なかなか更新できていませんでした(-_-;) …