【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【岡山旭川】ボトムドリフト!

はい。今回もシーバスのお話です。思いのほか早く仕事が終わったので、河川の様子を見に行ってきました。 旭川の橋脚明暗にエントリー。ド定番なポイントですがアングラーはゼロ。平日とはいえ、雨後のこのポイントで先行者がいないのはちょっと不安(゚д゚lll…

【児島湾】冬の釣り

はい。今回はシーバスのお話です。前回のメバリング以来なので、約2週間ぶりに釣りに行ってきました。相変わらず仕事が忙しく、年が明けても決算追い込み&新年度準備でバタバタと遅い時間まで働いており、なかなか釣りに行く時間が作れない状況です(ーー;) …

【玉野方面】2021年初釣り

はい。ようやく初釣りに行って来ました。疲れた体も回復したし、新しく購入したヴァンフォードを使いたくって、いざライトゲームへ。 玉野方面のメバリングポイントにエントリー。満ち上がりのタイミングが良いポイントですが、今回は下げっぱなからのスター…

【2021年】謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。皆様にとって良い年になることをお祈り申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^) 2021年のお正月、皆さんはどのようにお過ごしですか?コロナの影響でどこにも出掛けてないよーって方がほとんどですかね…