【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年末のご挨拶】今年一年ありがとうございました。

2018年も早いもので、残すところあと僅かとなりました。自分の記録用としてブログを始めましたが、当ブログを読んで頂いている読者の皆さまのお陰で、半年が経過しました。ありがとうございます。 岡山湾奥と旭川を中心に、どんな状況で、どんなルアーで…

【クリスマス】僕のところにもサンタさんが来ました!

みなさん、メリークリスマス!世間はクリスマス一色。連休も相まって、家族や恋人、友人などと1年に一度のビッグイベントを楽しんでますでしょうか?当然、クリスマスは仕事!って方もいらっしゃるでしょう。僕もその内の1人ですw 表題にあるように、サンタ…

【岡山旭川】年内釣り納めかな?

はい。今回はシーバスのお話です。ちょくちょく湾奥には行ってたんですが、短時間釣行では魚を出せず・・・(-_-) やはり12月〜2月の間は厳しいです。というか苦手です(・_・; とは言え、暖かい雨が降ったし、潮周りも良いので、期待を込めて出陣!仕事で宇…

【岡山湾奥】寒いですね〜〜

はい。今回はシーバスのお話です。しかし寒くなりましたね〜。みなさん体調崩されたりとかしてないですか?前回、メバルを釣りに行った時はめちゃくちゃ暖かかったのに、そこから急激に気温が下がるもんですから、体調がおかしくなりそうです(-_-) あまりに…

【癒し】メバリング in 出崎沖

はい。今回はメバリングに行ったお話です。メバルちゃんに癒されてきましたw 相変わらず仕事が忙しく、2週間ほど休み無しに働いてました(・_・; 仕事もひと段落し、休みが消化できていなかったので、久々の平日連休をいただきました。 メバルに行くかシーバス…