【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【児島湾】バチ無し

はい。期待を裏切られた惨敗続きの潮回り。しかも、今シーズンはまだバチを見てないんですよねー。目視できていないだけで、水中では抜けてるとは思うのですが。。 さて、そんな感じのバチパターンで大潮最終日。なんとかシーバスの顔を見る事ができましたε-…

【児島湾】完全試合

はい。期待値の高い満月大潮周り、いかがだったでしょうか? いつも通り、ホームのバチ抜けポイントに初日・2日目と連日出場しましたが、ノーヒットノーランの完全試合をくらっちゃいましたw バチは抜けてないし、シーバスもいない。バチが抜けてなくても、…

【児島湾】大潮3日目の夜

はい。大潮3日目、いかがだったでしょうか?情報を集めていないので、他所がどんな調子なのかわかりませんが、僕のまわりでは釣果はイマイチみたいです。 さて、前日と同じポイントにエントリー。相変わらずバチはゼロ。 しかし、バチを探してウロウロして…

[児島湾】見えざるバチ

はい。大潮2日目、いかがだったでしょうか?僕のホームでは、前日に降った雨の影響なのか全くバチは見えませんでしたΣ(-᷅_-᷄๑) さて、そんな大潮2日目。児島湾のバチ抜けポイントへ。満潮の1時間前くらいにエントリーしましたが、バチゼロ、シーバスの気…

【湯原方面】ネイティブトラウト!

はい。ご無沙汰しております。皆さん釣れてますか〜? あまりの忙しさにめっきり釣行回数が減ってしまって、2月は月末にバチが抜けていないかちょろっと見回ったくらいで、魚の顔を見ることはありませんでした。 さて、久々の更新となりますが、今回はシー…