【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

【児島湾】完全試合

はい。期待値の高い満月大潮周り、いかがだったでしょうか?

 

いつも通り、ホームのバチ抜けポイントに初日・2日目と連日出場しましたが、ノーヒットノーラン完全試合をくらっちゃいましたw

 

バチは抜けてないし、シーバスもいない。バチが抜けてなくても、バチを意識した魚が居ればなんとかなるんですが、今回はなんともならなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今日も雨ですからあまり期待できそうにないので、お家でのんびりガンプラ作成でもしましょうかね〜。

 

現在の積みプラ在庫。

f:id:akitakafishng:20210328194320j:image

中にはこんな大物もw

f:id:akitakafishng:20210328194450j:image

 

今年のバチパターンも消化不良で終わりそうだなぁ。。