【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

【岡山湾奥】4月の大潮3日目

はい。大潮3日目、いかがだったでしょうか?場所によっては、いい思いができた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、僕のホームである湾奥では、惨敗といった感じです(ー ー;)

 

f:id:akitakafishng:20200409210901j:image

f:id:akitakafishng:20200409210920j:image

粘りに粘って、2本ひねり出すのがやっとでした(;´д`)  シーバスのサイズが小さいのか、バラシも多かったですね。

 

バチの抜けてる量が少ないせいか、全体的にポイントにシーバスが入って来ていない印象。

 

ボイルも出ない状況では、やる気が出ないっすよね〜。

 

大潮最終日はどうしたもんか・・・。釣りに行くだけムダなような気がしてなりません。