【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

【児島湾】大潮3日目の夜

はい。大潮3日目、いかがだったでしょうか?情報を集めていないので、他所がどんな調子なのかわかりませんが、僕のまわりでは釣果はイマイチみたいです。

 

さて、前日と同じポイントにエントリー。相変わらずバチはゼロ。

 

しかし、バチを探してウロウロしているチビシーバスはいるみたいで、、、

 

とりあえずエリテンの表層超デッドスローでチビいじめ。

 

ちゅぼっ

f:id:akitakafishng:20210315063741j:image

 

パチャっ
f:id:akitakafishng:20210315063738j:image

40cmあるか無いかのチビシーバス。。ん〜、マトモなサイズはおらんのかいな。

 

 

エリテンばかりでは芸がないので、コモスリ95カウンターに変更して、皮一枚レンジを入れてみる。
f:id:akitakafishng:20210315063735j:image

むむぅ…。マジでチビしか釣れんΣ(-᷅_-᷄๑)

 

釣れないよりかはマシですが、さすがにこのサイズばかりでは楽しめないですねー。

 

 

さてさて、明日も早朝から仕事だし、チビしか釣れないので、1時間くらいで納竿としました。

 

次回はポイントを変えてみましょうかねぇ。。

 

 

 

3月度  14本

2021年度  19本