【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

【岡山湾奥】ん〜、いまいちパッとしない感じ

はい。大潮2日目、いかがだったでしょうか?僕のホームは、相変わらずパッとしない状況でした(-_-;)

 

現場に到着すると、釣友のYさんとIさんがおられたので、すかさず合流。3人でワイワイと喋りながらのお楽しみ釣行となりました(^^)

 

初日に比べてバチの抜け具合はマシでしたが、それでも例年より全然少ない。しかも、ボラの入ってきてる数が半端ない。

 

ボラの猛攻をかいくぐり、なんとかカタチになったかな〜といったところ。

f:id:akitakafishng:20200325173619j:image

【エリア10(腹黒ギーゴ)】

f:id:akitakafishng:20200325173644j:image

【エリア10(エナジーチャート)】

f:id:akitakafishng:20200325173653j:image

【エリア10(エナジーチャート)】

f:id:akitakafishng:20200325173704j:image

【エリア10(エナジーチャート)】

 

大潮2日目はシーバス4本、ボラ4本という結果で納竿。イマイチな状況の中、全員安打でしたので、OKでしょう!楽しかったしw