【岡山シーバス】ino's fishing style

岡山県で児島湾・旭川をホームに、ルアーフィッシングでシーバスを追い求める釣行記ブログです。その他、チヌ・メバル・アオリイカなど季節に応じた釣りの記事も書いていきます。

【児島湾】青物帰りにちょこっとシーバス

はい、3連休初日。釣り仲間のYさん、Iさんと3人で玉野方面へ青物を狙いに行ってきました。まぁ、釣れなかったんですけどねw  30人くらい、ズラ〜っと並んでやってる中、上がったのは1本だけ。もう終わりかもしれないですねー(ー ー;)

 

さすがにボウズで帰るわけにはいかないので、帰りに児島湾でシーバスを。でかいミノーで秋のパワーファイターを仕留めてきました(^^)

f:id:akitakafishng:20191102223616j:image

f:id:akitakafishng:20191102223630j:image

f:id:akitakafishng:20191102223641j:image

いつにもましてボラが多く、シーバスからのコンタクトが少ない中、なんとかマッチョシーバスをキャッチできて満足!

 

昼から町内会の役員会があるため、早々に切り上げて納竿としました。

 

 

最近、メタルジグやでかいミノーをジャークしたりしてるので、腕と手首がアヘアヘになってますw  が、せっかくの連休ですので、一発大物を狙ってまだまだ投げ倒しますよ〜(゚∀゚)

 

↓↓ ヒットルアー ↓↓


【ダイヤモンド・プラチナ会員&エントリーでP19倍確定!4日20時〜】シマノ(SHIMANO) エクスセンス サイレントアサシン 120F AR-C XM-112R 【ネコポス配送可】


ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナーZ セットアッパー 125S-DR 125mm ライムチャートコノシロ 04826850